苦手な教科も取り組むようになった! |受講生・保護者の声|オンライン家庭教師ハイタッチ|マンツーマンの個別指導で学習意欲が向上!

VOICE

受講生・保護者の声

TOP
苦手な教科も取り組むようになった!
イラスト

苦手な教科も取り組むようになった!

2026.06.26
中学2年生 R・Fさんの保護者さま

Q:ハイタッチを始める前に勉強面でのお悩みや困りごとは何でしたか?

A:勉強の習慣化

 

Q:ハイタッチを始めてお子さまにどのような変化がありましたか?

A:ハイタッチの日々の課題の取り組みが習慣化してきた。

 

Q:今回のテストでお子さまががんばったことは何だと思いますか?

A:前回点数の悪かった教科をほかの教科に比べ頑張って勉強していた。

 

Q:ハイタッチを受講して、よかったことを具体的に教えてください!

A:課題を取り組み、「苦手なところがわかるようになるとテストの点数にも反映される」ということが本人もわかってきたみたい。

A:課題もきちんと提出できるようになった。

成績アップの近道を発見できる 無料体験実施中