VOICE
Q:ハイタッチを始める前に勉強面でのお悩みや困りごとは何でしたか?
A:勉強の習慣化
Q:ハイタッチを始めてお子さまにどのような変化がありましたか?
A:ハイタッチの日々の課題の取り組みが習慣化してきた。
Q:今回のテストでお子さまががんばったことは何だと思いますか?
A:前回点数の悪かった教科をほかの教科に比べ頑張って勉強していた。
Q:ハイタッチを受講して、よかったことを具体的に教えてください!
A:課題を取り組み、「苦手なところがわかるようになるとテストの点数にも反映される」ということが本人もわかってきたみたい。
A:課題もきちんと提出できるようになった。